買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪




IRON MAIDENは以前、Early Daysツアーと言って、
1stアルバム「Iron Maiden」から4thアルバム「Piece Of Mind」
までの曲のみで構成されるライブを行いましたが、
Early Dasyツアー第二弾が発表されました!
その名も「SOMEWHERE BACK IN TIME」World Tour。

オフィシャルHPを見ると、2008年2月の
オーストラリアからスタートしますが、今回は公演地には
ちゃんと「JAPAN」の文字があります!
そうすると、日本公演は2月下旬かな?
(現時点では詳細な日程は出ていませんでした)

おそらく今回は「Powerslave」~「Seventh Son Of A Seventh Son」
までの曲のみですね。
正に80年代絶好調の時期の曲中心!
当然1曲目はチャーチルの演説から始まる「Aces High」でしょう。
これを聞きたいという人はかなりいるはず。

今回は世界中の中から20都市を選んで回るので、
スケジュール的にいって、日本公演は1~2回のみと
見ています。東京近辺は武道館かな?

エディーの絵柄でペイントされた飛行機(ブルース・ディキンソンが操縦するらしいです)
で世界を回り、セットもPowerslaveツアーのような
豪華なものになりそうです。
この飛行機に機材を全て入れて回るらしいので、
日本でも豪華なセットは持ってきてくれそうですね。

前回のEarly Daysツアーで日本公演がなかっただけに今回、
来てくれることで興奮しています!
個人的には「Deja Vu」なんかやってもらいたいな~。

それにしても2008年2月はTHE POLICE、IRON MAIDENと豪華な
ラインナップが目白押しです。
今回のライブはMAIDENファンのみならず全メタルファン必見といって
いいでしょう!

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

