買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪


iPod Classic 160GBを利用して1週間が過ぎました。
いろいろ不満に思うところが出てきたけど、
昨日、初のアップデートが来たので早速やってみましたよ。

私が気がついた中では以下のものが改善されました。
・音楽再生中にCoverFlowでパラパラとめくると曲が途切れる
・埋め込んだ歌詞をスクロールすると、曲が途切れる
・CoverFlowの処理落ち
→HDだから完全には処理落ちしないと思います。前より改善はされたと思うけど。

操作中に曲が途切れる点が改善された点はうれしいかったです。
一番気になっていた点なので。

でも以下の点は引き続き改善してほしいですね。
・イヤホン指しても電源ONの状態にならない
・クリックホイールの感度
・アートワークは拡大して表示できるようにしたい→個人的な希望ですけど(汗)

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

