FC2ブログ

買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、こんばんは。
LoudPark'07一日目に行ってきました!

詳しいレポートのようなものは後日、ブログに書きますが、
今日は簡単に雑感程度で。
あと、明日行かれる方に向けて
多少なりともタメになる?ような情報も書いておきます。
こんな時間に書いているので、意味ないかもしれないけど(爆)

※グッズ売り場
・人の流れが詰まるので、時間が非常にかかります・・
 10時の開場で入って、先にグッズ売り場に行きましたが、
 ライブ会場に入れたのは11:15ごろでした・・

※飲食
・今回は建物の構造上、飲食スペースは一箇所に集まっておらず、
各地で点在してます。昼どきは行列で通路が人で埋まる場合も。

※ペットボトル
・ペットボトルは入場時に持ってると没収されます。
会場内にはミネラルウォーターのペットボトル300円で売ってますけど・・

※トイレ
・男女ともに多くあるので、それほど並ぶことは無いかと。
一度アリーナから出る必要はあるけどね。

※音響
・前回の幕張よりはマシです。それでも良いとはいえないけど。
会場の後ろの方だったらもう少しよくなるかな?

※会場
・今回はスタンド席があるので、まったりとできます。
ステージ全貌が見えるので、見やすいですよ。
ただ、スタンド席の方は全然盛り上がってません(苦笑)
トリのH&Hでよーやくみなさん、立ち上がって見てました。

※その他
・トイズファクトリー、ロードランナーブースではアンケートに答えると
CDサンプラーが先着でもらえます。

※クローク・・・利用していないので、わかりません・・


あと、今日見たバンドの中で個人的にH&H以外で多大なインパクトを
与えてくれたのは・・・
・・・
・・・
THERIONです!

個性の違う4人のボーカリストが歌うところは圧巻でした!
周りも凄い!凄い!という声が多かったです。
ただ、出番が早すぎで時間が短い・・・

見た中で印象的だったバンドを簡単に。

◎・・・非常に楽しめた
○・・・十分楽しめた
△・・・初めて聴いたけど、結構楽しめた

OUTRAGE・・・○
THERION・・・◎
FASTWAY・・・△
NILE・・・△
MACHINE HEAD・・・△
TRIVIUM・・・○
BLIND GUARDIAN・・・○
HEAVEN & HELL・・・◎

HEAVEN & HELLは非常に良かったです!圧巻です!偉大です!
単独行かれる方は期待しちゃってください。

明日も行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。