買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪


天気が非常のいいこの土日、
さいたまスーパーアリーナで一日中、爆音の中に浸っていた
Mっ毛な私(笑)。
今日もLoudPark'07二日目に行ってきました。

例のごとく、詳細はレポートのようなものを後日書きますが、
簡単に雑感を。
特によかったバンドについて軽く書きます。

・AMORPHIS
 ボーカルの声がとってもSEXY!
 実にいい声です。

・ANTHEM
 白い衣装をまとった柴田さんはカッコイイ!
 坂本さんの気の利いたMCにニンマリ。
 なんか応援したくなりましたよ。

・WIG WAM
 この日一番歌ってきました!
 THUNDERに通じる楽しさに大満足。

・LACUNA COIL
 単独で是非みたい・・・という素晴らしいバンドですね!
 クリスティーナはクールでカッコイイ美人さんでした。
 ライブの8割は彼女しか見てなかったかも(爆)

・TESLA
 やはりヒットソングを持つバンドは強い!
 "Love Song"聴けただけで感動です。(┳∧┳)

・SAXON
 終始SAXONコールが鳴り響いてましたよ。
 タイトな演奏、名曲の数々に大いに盛り上がりました!
 次はすぐに来てね。

・HANOI ROCKS
 ぐちゃぐちゃとした音が残念だったけど、
 マイケル・モンローはやっぱり最強のフロントマンです!

・ARCH ENEMY
 マイケルとクリスの絶品ギターはやはりたまりません・・
 クリス、もうやめないでね。
 あと、アンジェラ姉さんはショートパンツ姿(!)でした。
 しかし、首が痛てー・・・

さて、さて、今回もLoudPark大いに楽しみました!
見たこと無いバンド、海外で評価高いけど、日本ではそーでもないバンドが
見れる機会はやはりいいですな。
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

