買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪


iPod Classicを買って、2ヶ月チョイ。
周辺アクセサリーもだんだん揃ってきました。

今までは液晶部分の保護としてiPod 5G用の保護シールを貼っていたけど、
iPod Classicの作り的にどうしてもシールがはみ出てしまうので、
空気泡が出来てしまうのが不満でした。

よーやくiPod Classic用の液晶保護シールも出てきたので、
Power Support社から出ているものを購入。

うん、これはピッタリ。
空気泡も無く、満足!
iPod Classicは微妙に液晶部分は凹み(と言えばいいの?)があるので
保護シールを貼り付けるとき、ずらして貼ってしまうことが
無いのは新たな発見かな・・・?

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

