買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログには全然書いていなかったけど、
私はジェフ千葉サポーターです。

2002年まではなんとなく応援していた身ですが、
2003年にイビツァ・オシムが就任してからは熱心なサポーターに変身。

そう、オシム監督は私達にフットボールの奥深さ、人生を教えてくれて、
そして、ジェフを他サポにも自慢できる素晴らしいチームに育ててくれました。
彼には感謝、感謝という言葉しかないです。

そんな彼が今日、脳梗塞で倒れるという事態・・・・
ただ、ただ、ショックです・・・

今は無事であることを祈るだけです。
そして、「追悼番組を準備していたテレビ局は残念だったね」と
気の利いた会見で元気な姿を見せてほしい。

贅沢は言いません。
無事であればそれだけで十分です。

あなたは「死ぬときは故郷サラエボで死ぬ」と言ったじゃないですか。
こんなところで死んではいけません!
また、あの笑顔を見せてほしい!


ところで川渕は泣いてなんかいないで、日本サッカー協会の長なんだから
しっかりとしてもらいたい。
日本代表の危機でもあるから。

息子のアマル・オシムは病院によったあと、ジェフの練習のため、戻ったそうです。
彼もツライと思います。本当は病院にずっといたいと思うはず。
そんなジェフが唯一できることは今度の試合勝つこと。
そしてU-22代表はベトナム戦にしっかりと勝って、オシム監督に
いい報告ができるようにすることだけです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。