買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪


あと2ヶ月チョイでIRON MAIDENが上陸です♪

彼らは今回の「Somewhere Back In Time」ツアーで、
専用のジャンボジェットで世界中を回るけど、
ブルース・ディッキンソンが機長(!)として働いている
Astraeus社のボーイングを利用します。
そのボーイングがメイデン仕様にチェンジされていて、その姿が
ネット上もUPされてますよー。


ironmaiden_airplane



おおっ~!!
機体には燦然と輝くメイデンロゴ、そして後翼にはエディの姿が!!!

いやー、これは目立つ(笑)。
いろんな意味で世界中の空港で注目の的になること間違いなし?
知らない人が見たら、アレは何なの!と驚愕するでしょう。
(特にエディの姿がペイントされたところ)
反応を見てみたい(^・^)

日本ツアー時には成田に停まっているはずだから、
成田へ行って直接見てみたいな~。
もしかして機内のアメニティもメイデン仕様だったりして。
ファンならヨダレ出しまくりですな。

今回は、さすがにブルースは機長としては務めないでしょうね~
ライブもするし、飛行機も操縦するわでは体力的に厳しいはず・・
でも一度、彼が機内アナウンスしている飛行機に乗ってみたいですわ。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

