買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪


WHITESNAKEの新作、「Good To Be Bad」
一緒に新しくリリースされた紙ジャケ+リマスター版の「Slide It In」も買っていたりする(爆)
whitesnake_slideitin_kami


お口直しというワケでは無いけど、
2008年最新リマスターで、フォーマットがSHM-CDですが・・・

音はおおっ!
僕が持っている「Here I Go Again:WHITESNAKE Collection」に収録されている
バージョンより音が良いと言っていいかも。
whitesnake_hereigoagain_col


全体的に解像度がグンと上がった感じ。
コージーのドラムの鳴りが、一番気持ちよく聞こえるバージョンかな?
「Slide It In」のようなプロダクションはSHM-CD向けのような気がしますね~
(使っているオーディオ機器によるとは思うけど)

(これはSHM-CDというよりはリマスターの効果かとは思いますが・・)

逆にドンシャリ系の「Serpens Albus」はSHM-CDの効果が薄そうな気も。
う~ん、でも気になるな~、
来週は「Serpens Albus」「Slip Of The Tongue」も買い直していそうな・・・(苦笑)

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

