買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪


実は2週間前からMacユーザーになりました。

4年間利用していた某ダイレクト製のPCと別れ、
買ったのはiMac 2.66GHz Intel Core 2 Duoのもの!
iMac_pic


今までWindowsしか使ったことが無いので、
最初は慣れが必要でしたが、いまではそこそこ使いこなせているかな・・?

WindowsPCでの資産をいかすべく、Parallel DesktopとMac用メモリがついた
OEM版WIndowsXPProのOSを買い、Macの中でもWindowsを利用しています。
しかし、異なるOSが一つの環境で利用できるのって、改めて
すご~~~~い!!と感じちゃいます。

これからはMacでいろいろいじくったことなんか
書いて行きたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ





Macの使い勝手はどうですか?僕はMacは使ったことないのでよくわかりませんが、右クリックが無いのは不便じゃないですか?
【2008/05/27 13:28】 URL | 刹那 #5Cy6NpBA[ 編集]
>刹那さん

Mac使っていて楽しいですよ~♪
最初は慣れが必要ですが、慣れたら快適です。

設定で右クリックできますよ。
右クリックが無いと落ち着かないので
早速設定してしまいました(笑)
【2008/05/29 01:15】 URL | sekibou #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

