買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪


今年で3回目を迎えるヘヴィメタルフェス、LOUD PARK'08の
第一弾ラインナップが発表されましたね。

しかし、9~10月はプリースト、レップス/白蛇、あとはモトリー?
がこの頃来日するので、
興行的に厳しい感じはするので、今年はよりラインナップが重要な
感じがします。

LOUD PARK 第一弾ラインナップ
http://www.loudpark.com/08/



SLIPKNOT
CARCASS
SONATA ARCTICA
DRAGON FORCE
APOCALYPTICA
OBITUARY
MESHUGGAH
SECRET & WHISPER


SLIPKNOTはライブDVDしか持っていないけど、
実際はどんなライブになるのかチョット見てみたいな。
一応お約束は知っているツモリです。
ゴーゴーゴー、ロクロクロク!(笑)

裏の一番の注目はプチ再結成したCARCASS?
でも一枚もアルバム持っていないんだよな~
アモット兄貴のためにも「Heartwork」ぐらい買っておかんと。。

あとはフィンランドのチェロメタルバンドことAPOCALYPTICAや、
変態リズムの権化MESHUGGAHは見てみたい。

しかし、
ここにMANOWARがくるなんて・・・日は来るのかしら・・



おおっと、プリーストの日本公演も正式に決まってらしいですよ!
ソースはPower Rock Todayの携帯サイト。

まだ、首都圏近辺のみの情報ですが・・

9/28(日)横浜パシフィコ  
9/29(月)日本武道館

うーん、遠いけど、日曜日の横浜にするか、
近いけど、平日で武道館にするのか悩みます・・・
セットリストがガラっと変わるのなら二日間行くでもいいけど。。。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

