買ったCD,DVDや観に行ったライブについて の日記、感想を書いていきます♪


今日、やっとMOTLEY CRUEのニューアルバム
Saints Of Los Angels」が届きました~~
motleycrue_saintsoflosangels


トミー・リーが復帰して参加するアルバムとしては
11年ぶり(!)のアルバムです。
ソングライターは当然ニッキー・シックスですが、
ニッキーに加え、彼のソロプロジェクトである
SIXX:A.M.のメンバー兼プロデューサーであるジェイムズ・マイケルも
ソングライティングに参加してのアルバムということで、
結構期待していました!
SIXX:A.M.のアルバムは本当に素晴らしい作品だったので。。

おおっ!どこから切ってもMOTLEY CRUEサウンド満載なアルバムです!
ある意味安心して聴けるかな。
トミー・リーのあのドラムサウンドが聴けるのも、安心できるところかも。

あの「Dr.Feelgood」に匹敵する・・・・なんて言っているところもあったけど、
それは褒め過ぎかな~。
でも、いいアルバムだと思いますよ。
前作の「New Tattoo」よりいい出来であることは確か!

最初聴いたときは、アレ?イマイチ?と思ったけど、
聴き込む度に熱を帯びるというか、良さがわかってくるようなアルバムだと
思うので、これからもう少し繰り返し聴いてみよっと。

ちなみにDVD付きSHM-CD版を買いましたが、
DVDは本当にボーナスという感じで、これだったらいらなかったかも・・・(苦笑)

「Saints Of Los Angels」

アルバムからのリーダートラックです。
これは非常にいい曲ですよ!
サビが頭にこびり付く~~~
ライブだと大合唱間違いなしでしょう(^^)

しかし、トミー・リーのバスドラ、また一段とデカクなったような・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rock 'N' Roll Cadabra, All rights reserved.

